ちょっと前に夜中に突然小学生の頃からの友達に呼び出されてカラオケ行ってきたんですよ。
僕、カラオケはHyperJoy派なんですよ。でもDAMしか空いてないっていうんで仕方なくDAMで歌うことになったんです。
で、歌本見てても声優とかアニソンとかほとんどないんですよ。デジモンは挿入歌ないし、水樹さんなんて四曲しか入ってなかったし。
「DAMしょべー。こりゃDAMっつうかDAMEだね。」(DAM好きの人すいません)なんて言いながら歌本見てたら・・・


『D→A:BLACK Your Shade』
(  Д ) ゜ ゜


すげえびっくりした。そりゃ曲入れなおすよ。
まさかこの曲が入っていたとは・・・DAM見直した。
FateのOPも入ってたりするし。微妙に凄いわ。
曲によっては普通にプロモ流れたりJoyより優れてるとこもあるんですけどね〜。でも総合的にJoyがいいかなぁ。総合カラオケこっちにもないかしらん。