なんじゃこりゃ?やる気あんのかブロッコリーヽ(`Д´)ノ

攻撃力足りないと思ったら駄目デッキだったのか・・・
やまとなでしこコンボはさすがに見たときおかしいと思えました。『精神ダメージが受けなくなるというオマケ効果もついてくるので』って、そっちがメインじゃないんかい・・・って。
ちとせ+丹塗矢のシャープスターコンボ、仲間内ではフェイタルアローコンボって言ってますが、設定合わせるの好きな僕としては使いたいところなんですが、ちとせ攻撃力2ですからね・・・
やっぱりもう一個買ってくるのは早まったか・・・
昨日は迷ったけど、伊勢あかりデッキやっぱり買ってこようかなぁ・・・巫女巫女。西王母ってのも引かれる。巫女巫女。つうかお金が・・・