月刊アサヒ芸能エンタメ!という雑誌に水樹さんのインタビューが載ってるのをコンビニで偶然発見。
四ページも載ってるよー、すげえなぁ。
水樹さんの曲が応援ソングといわれているのを始めて知った(と思う)。POWER GATEとかのことやね。
武道館ライブは椎名へきるさん以来なのか。水樹さんはへきるさんみたいに声優活動しなくなって欲しくない。「水樹奈々にとって声優と歌手は二束のわらじでなく、同じ靴の右と左なのだ。」のような言葉がが書いてありました。うまいこというなぁ。
ライブ行ってる人の中には水樹さんが声優やってるの知らない人がいるとか。普通の歌手としてみてる人がいるのかぁ。つーことは一般人にも受け入れられる曲なのか。数多くのオタクには一般受けする曲って分かりにくいからね。
実はこのインタビュー記事のことは結構有名だったりするのか?検索かけたら結構出てきたし。