ヤバイよ!いつも面白いけど、今週もかなり面白い!!
ちうの先週の反応はやっぱそういうことか。なんかここから茶々丸の協力が入りそう?でも茶々丸ハカセ側だから、それはないかな?
『俺と戦わせてやる』のコマはゾクっときた!『君が決勝までこれたら』の後のコマから入れ替わってる感じか。でも幻術で姿出してるから……どういうことなんだろう。顔を隠してるのは、決勝でナギと入れ替わってもわからないように、ってのもあるんだろうか。
美空ちゃんはホントに大活躍だよ!ていうかこんな性格だったっけ!?性格はともかく今回の美空ちゃんは面白すぎる。絶対人気上がるわ、これ。
アーティファクトは凄い靴。シスター属性より陸上属性が出たか。ていうか誰と仮契約してるんだろうか。
アスナの『カードにミソラって〜』って台詞はさりげなくアスナの目の良さを。
アスナ達はネギと別れてタカミチ救出作戦を。また面白い展開だ。
そして次回はクウネルVS楓!クウネルが勝つのは決定だろうけど、楓姉がタダで負けるわけがない!
また一週間待ち!!