今日は聖奈さんノーマルしか見れなかった。
これでようやくクリア数10。残り22……遠い。
あれだ、今回の東京行ってネカフェ行ったらこれやろう。


極上アニメ後更新……かも。



アニメ見終わり
ほんとこのアニメ極上だよ!
はじめはRPG終戦前のような展開有り、その後はゲストキャラ総登場、ピンチに現れたやたら可愛くなった君塚さん、聖奈さんの秘密、管理人さんイゴス、シンディ!?、れいんかっこいい!おっとさんきたー!ってほんとにボコボコにするのかよ!やら。
そしてやっぱりプッチャンイゴス。
もー、もう一回言うけど、このアニメ、極上。感動と笑いをうまく一緒にやっちゃうのも極上。
来週はついに最終回!澄み渡るほどに、真っ青です!!


金入ったら絶対DVD揃えようと思う。