聖奈さん編グッドエンド。
アニメでは見れない聖奈さんが見れた。アニメでは謎の人だけど、ゲームではちゃんとちょっと大人の女の子って感じ。
ラストがよくある展開というか流れながら良かった。もうね、終始ニヤニヤしてたよ。
ほんといい出来のファンアイテムだよ、このゲーム。ネギま!といい、コナミ凄いね。
ただちょっと一部のミニゲームが手ごわい。僕的に。今回のヨーヨー釣りとか手ごわすぎた。似てる色多すぎ。まぁ攻略法見つけたらなんとか出来たけど。
聖奈さん編に限らず、これまでやってきたルートはキャラ個別に入ってからは終始ニヤニヤしっぱなしだわ。


あと聖奈さん編に入る前に歩ノーマルも攻略本を使って見。好感度操作が必要だからさ。
んでもってプライズ解放。まゆらのは裏切られたけど、歩のはちゃんとしてたわ。
でも声優コメントで違うルートの話をするのはやめてください。
そーいえば前から思ってたんだけど、こういうゲーム内の条件付き声優コメントって、声優さんは条件教えてられてないのかな?このテのコメントでは結構な率で「私の

演じる○○ちゃんはもうクリアしたのかな?」とか、そのキャラの全エンド見なきゃ聴けないのに「他のエンドも見てね」とかコメント入ってたりするから。