早くも歩グッド、まゆらグッドの2エンド見ました。
まぁワンプレイ3時間ってとこなので、少ない方でしょう。
アユちゃんが可愛いことは言うまでもないのですが、まゆらの終盤の可愛さは異常。タマランわ。マジで。黙って手を引くのをやめたくなる位


基本のインターフェースはKID製作だけあって、いつもの慣れ親しんだもの。使いやすいわー。
クリアリストなんてまんまKIDの。
スタッフロール後のエピローグがないのは残念かなー。まだ二つしか見てないけど、どちらもエピローグがあった方がよかった。
このゲームでは好感度上がるとカードが貰えて、クリア後、それを消費してギャラリーだしたり、おまけゲットできたりするんだけど、どうやらおまけシナリオもあるみたい。
今日はここまでだけど明日もがんばる。