いくら製作がKIDでもKIDカテゴリにするのはシステムの話をする時以外のときはどうかと思い始めた

琴葉クリアー。
アニメと性格と設定が結構違う。設定は琴葉に限らず色々なとこで違うみたいだけど。
性格が違うけど、これはこれでいいよね、って感じだ。
ラストは……イゴス。そこまでやっちゃうとは!


にしてもこのゲーム、恋愛ゲームだけど、その恋愛はかなりプラトニック(かなり適当な意味で使ってる)。いや、まぁ中学生が大半だしね。


あと個別に入るのがかなり後半だったりするので、ちょっと物足りない感じがするかも。まぁ手軽にプレイできるのは魅力だけど、もう少し早く個別ルートに入れたらよかったかなー。


そうそう、琴葉グットみて、その後攻略本見ながらノーマルを見たら、色々面白い特典が加わったわ。
まゆらも同じのをゲットするためにプレイ……って、だまされたー!!いや、面白かったけども!
歩に期待。