今日なにげにPULLTOPの公式見てみたら、偶然にもPRINCESS WALTZの人気投票始まってた。
昼見た時は一位・ルンルン(20票くらい)、二位・リーゼル(ヒトケタ票だった気がする)、三位・清白だったけど、0時頃みたらルンルン(80票くらい)、二位アンジェラ リーゼル(50票)だった。
ルンルンぶっちぎりだよ!すげえよ、るんかわ!最年長にしてあのイタさ(笑)が魅力か!
1番好きなのは多分ルンルンだけど、このままルンルンに入れるのも何なんで、二番目に好きなリーゼルに投票したら、アンジェラにも票入ってて順位動かず!
そのあとちょっと経ってからまた見たら、また一票ずつ入ってたし!なんつーデットヒート!
更にちょっと前に確認した時はアンジェラが3票くらい勝ってたのに、今見たらまた並んでるし!スゴスギ。
スタッフ日記によると、一位になったキャラには夏コミかweb、もしくは両方で何かあるそうな!
このままルンルンで望むところだが・・・リーゼルも捨てがたい!