やっぱり ちゃおりんは かわいいな
古もね。


今回もザジと千雨が近くにいる!ザジちうザジちう
ザジは魔界というか魔物というか、そっちの繋がりを示すものを隠さないね。これまでずっと謎だったのに。最近になってあっさり見せるのはどういうことなのか。触れられることなく終わったりしないよな。是非何話もかけていただきたい。


しかしまさかそういう形で「未来人」で「火星人」だったとはっ!
でも22年後か44年後からだと思ってたけど、100年以上は先から来ていたとは。
しかし100年以上後にも世界樹あるってことなのか?
そろそろ超の目的明かされる?
ロングスパンの時間移動するのかな?
夕映と・・・千雨は微妙だけど、起きてる描写があるから、なにかしら巻き込まれるのか。



そいえば単行本に付く春アニメはたったの6分だそうですね!!
夏版の後に両方フルで入ったDVD出さなかったら最悪だぞ。