136時間目『チーム・ネギ坊主』

「ここは貴様らの部室じゃないぞ!」
いいたとえだ、エヴァ様。
部活に所属したことはないけど、イメージがわかりやすいぜ。


眼鏡を付けたままプールに入るハルナは眼鏡っ娘の鏡だ。大好きだ。愛してる……あれ?眼鏡サビるから駄目なのか?
それはそうとなんで獣耳付けたまま。
ハルナ&千雨はなんだかんだでいいコンビになりそうな気がする。というか希望?


水着エプロンってエロいというかフェチちっくな感じが。


プロフィールというか能力表示が僕の何かをくすぐるね。ハルナはアニメと同じ召喚絵師か。さすがにアレは召喚しないだろうけど(笑
ネギま!RPGっぽいところ好きだなぁ。
エヴァ様のポジションもいいね。超強力で、いつもは手伝ってくれないけど、たまに助力してくれる。で、後半仲間になるのな。RPGに限った話じゃないけど。


ネギパーティーの図がナギパーティーの図と同じ構図なのがニクい。
ついニンマリしちゃったじゃないか。


古の超の事を想ってる感じがいいねぇ。