fancy baby doll 名古屋

昨日はゆかりんの名古屋コンサート行ってきた。
もうね。やっぱりゆかりんは可愛いわけですよ。
んでもって今回は今までで1番ゆかりんに近い席だった!予想以上に近かった!!
凄いね。表情の変化とか凄い分かる。歌詞間違えて照れた顔というかバツ悪そうな顔?とか……もう!!
あと
こんなことそうそうないからなぁ。良席をゲットできた友人に感謝感激雨嵐。


おとぎ銃士赤ずきんのOPも歌った。8/2発売。かなり気に入ったかも。
ちなみに赤ずきんは7/1(土)朝9時から。まさか朝とは。セイザーXの後番。コナミってことか。
色んな要素が楽しみだ。


ほんとゆかりんはフリフリの衣装似合うよね。
衣装は始めのやつと黒いのとデザイン募集したやつが凄い良かった。


今回行って更にゆかりんが好きになったよ。MCも面白かったー。



どうでもいいけど東海ラジオ主催だったのに驚いた。ラジオやってねえじゃん!