125時間目

これで亜子の人気もアップ。


さりげなくナギの所属組織の名前、ってかそんなのに所属していたのが明らかに。今まで出てなかったよね?


ウサぐるみ茶々丸にライドオンな千雨可愛い。そして半ば諦めモードな千雨。


16ページ目の柿崎はなんかイイ。……あぁ読み返して今更卑猥な想像に気付いた。
にしてもバンドの役割変えたのはなぜだろう。意味がわからん。「カラオケ大好き」桜子なんだからボーカルでいいじゃないか……正直パッカーしながらドラム叩いてる桜子は張り付いた笑顔みたいだと思った。


亜子の傷のこととかは結局明かされず。
まぁそんな気もしてたけど。深刻な感じがするしね。


次回はなんの話だろ。
9巻で出てきたスケジュールは、かなり変わってるから当てにならんし 。
ナイトメアサーカスでザジ話期待。