大切な場所

更新してない間に3月6日が過ぎてしまった。
3月6日、tiarawayが解散した日。
いや、そんな日をスルーしてしまうなんて……僕は最悪ですね。
当時アルバムタイトルが「TWO:LEAF」で、なぜかグループなのに単数系なのを人に言われて気付いたんだけど、後から考えてみれば解散によって二人は別々の葉になるから、ってことだったのかなぁと。
これ、アルバム聞きながら書いてるんだけど、やっぱり良いなぁ。ちょっとしんみりしちゃうけど。
もうtiarawayの曲が増えないってのは悲しいね。なんらかの形で2人がデュエットすることはあるだろうけど、やっぱり千代丸さん楽曲がいいよねぇ。


しかしカラオケ行きたくなってきた。