夕映の予想外の助かり方にびっくり。
助かり方というか元々身投げじゃなかったのか。
先週いつの間にかズボンに付いてたバンドは、身体を固定するためのバンドだったのか。


二年前のちょっと違うハルナ達も可愛いなぁ。
のどかのこの髪型は、これはこれでいいな。
そういえば図書館探検組がどうやって仲良くなったか、ってのは気になるところだったけど、明らかになったわけか。
しかし過去とか描かれてないキャラが多い中で、夕映は祖父のことといい、優遇?されてる。
にしても木乃香はあんまり変わってないように見えるぜ。


のどかの友情というか良い娘っぷりに心打ち震えた。
分かってたことだけど、丸く収まってよかったよ。


そして夕映もついにパクティオー。英国紳士の言葉に弱いのか、ネギ君(笑


で、ハルナはパクティオーしたのかしてないのか!
したならしたでパクティオーシーンカットは切ないぞ!!!キスシーンは描かれたけれども!!!!







麻帆良祭のDVDとCDの特典がそれぞれ16人ずつの寄せ書きサイン色紙(複製)だそうな。
ソース:DVDCD(情報入手元:ANGEL HEART
発売日から考えると、高校生とかも春休みなんだよなぁ……アニメイトはバカみたいに混むのが嫌だ。