ナイトウィザード

いやー大変良いアニメだった。
原作者が「ベタ過ぎると言われることがうれしい」と言うだけあって、(原作者がどこまでシナリオに関わったかわからないけど)王道展開炸裂でワクワクなんど「おぉ!」と思ったことか!


伏線関連も見事だったし。キリヒト大ダメージとかビンタまで伏線だとは思わなかったぜ。あと謎の電波塔。


作画もずっとレベル高かったなぁ。
スタッフがしっかり作ってる感じがしたね。DVDとか原作設定(あんまり知らないけど)の使い方とか。
月並みだけど続編を期待してしまう。もちろん柊主役でさ!


最近はOP・EDとエリスとくれはのキャラソン聞きまくってるし、原作も買い集めてる。
もちろんゲーム版も買うぜ!