久しぶりにアムドラな話。
ずっと書くの忘れてたけど、HyperJOYにセラのキャラソン「WILD WIND」が入曲してます。需要あるのかすっごい微妙やね。僕は好きだけど。
でもこの曲も始め聴いた時は微妙だったんだけどねぇ。というかアム系キャラソンはほとんどそう。そうじゃないのはファーストインプレッションから好き。「lily」はキャラソンと言って良いか微妙やけど。
僕だけかもしんないけど、アムキャラソンは全部いい曲だと思う。「RIDE ON MIND」なんか本編との絡みで聴くと泣けてくるし。「STAY BRAVE」は誰やねんって感じだけど、良い。
「新録CDドラマ以外は持ってるもんなぁ」と思いつつ買った「HEROIC SENSATION」だけど、後悔はないなー。まとめて聴けるし。
「アムドラの挿入歌良かったよなぁ」と思った人は「HEROIC SENSATION」を是非。