超地元だったのに未だに「ツルマイ公園」と言う駄目な元昭和区民nimuです。


でもあそこ遥か昔動物園あったってのは知らないでしょ!(それ以前に鶴舞公園自体の知名度が心配だが
ちなみにその動物園が移転した姿が今の東山動植物園。ローカルトリビア



ノート型PC、またの名をラップトップ型PC。
ラップトップといえばBボタンを押しながら使うと投げて設置できるんだよね。
主に自陣地や陣に設置して、ポイント取れねえって、それは卑怯くさいって……
て、それはパーフェクトダークだ!


それはともかくパーフェクトダークは面白いやね。最近やってないけど。
ただあーいう3Dゲームには滅法弱い。目が無いとかいう意味でなく。
開始数分で気分が悪くなります。それどころプレイしてるの想像しただけで気分悪くなります。どんだけ弱いんだよ。
でも面白いから我慢してプレイします。またやりたいなぁ。
やっぱりこーいうゲームは多人数でやるとほんと面白いね。64、GCはそこらへん強いよね、やっぱ。友人の一人は持っていて欲しい。
僕は沢山やってもあんまり上達しないのがアレだけど。