実は、料金を振り込む際に困った事がありまして。
送料・手続料で500円と記載されているのに、実際の金額を書き込むべき場所にはそれらしいところがなかったんですよ。
通常なら
 5300円×□枚+500円=□円
とあってもよさそうなものなんですけどね。
足りなくて困るのもいやなので、言われなくともチケット代に500円上乗せして払ってきました。
この辺の対応はちょっとしっかりして欲しかったですね

Innocent Dreamer 4/26
そのことなら携帯のS.C.NANA NETにお詫びが書いてありました。この間何気に何ヶ月(十何ヶ月?)ぶりかに見たら……まぁそれでも僕は今日総額書いた後に手数料思い出したんですがね!ムリヤリ上書きしときましたが。まぁ結局総額は機械で入力するし。
でも申し込みした何人が書いてあるのみたのやら。というか気付かず手数料抜きで申し込んじゃった人は問答無用に落選なのかね?こっち側が気付かなかったからとはいえ、あちらの非もあるわけだからねぇ……でもかといって手数料忘れててもOKだったら今度は手数料払った人の立場が……さて、どう出るか。


まぁ僕は気付いたから……あ、名古屋の分は友人がやったんだった……気付いたかなぁ……?