昨日はこれだけでも更新しとけばよかった。公式(音注意)で壁紙(ことり)とTOPでランダムにカウントダウンコメント(音声)。
たまに何人分か重なって再生されたりします。つーかはじめそういう仕様かと思ったよ。
ちょっと前に公開されたプロモムービー3をようやくみました。今回は結構物語の核心に迫った内容だ。
以前「もしかして未来の地球?」って書いたけど、本当にそうだったのか。300年前が2054年ってことはゲーム中は2354年か。一度世界は壊滅状態になったみたいだけど、それはやっぱ物語の結末に関わってくるのかね?
ここの特集

また、ヒロイン全員とのエンディング後には、もう1つのストーリーが用意されており、この最終エンディングを見ることによって本作の全貌が明らかなるとのことだ。

と。
まさかこの作品で最終編があろうとは。なんか繰り返しプレイを想定したイベントもあるみたいだし。
そういえばヒナノって以前なんかで圭と同じ世界から召喚された的なこと書いてなかったけ?気のせいかもしんないけど。
なぜだかマビノはとても楽しみにしてたりするので28日が楽しみだわ。