Innocent Dreamerにてネギま!の壁紙公開です。


さて、昨日も書いた通り、ネギま熱上昇中ですよ!ネギゲーほしー!!
やっぱり出席番号・フルネーム・CVはデフォでソラで言えないとまずいかね!?
まーさかここまで深みにハマるとはね……って最近そればっか言ってる気が。
元々赤松さんは特別好きってわけでも嫌いってわけでもなかったしね。
そこら辺も時間があるときに書きたいね。書いても大した量にならんだろうけど。


さて、ゲームを二学期発売までに買ってクリアしなきゃいけないし、ホームルームも買わなきゃね!
クラスメートCDは発売当時に買わなかったのは失敗だった。あの頃は漫画だけでいいや、って思ってたからねー。でも今から色々集めるのはキツ過ぎだよ。○学期とかさぁ。
まぁ使いすぎないように集めていこう……まずは……ゲームか?その前に積みゲー崩さないといけないか……あぁでも28日にはマビノ……ウッガー!