ご奉仕ご奉仕

ちょっと前に友人にちょっとずつ持ってきてもらって、「花右京メイド隊」を既刊全11巻を全部読みました。
そしたら大ハマリ。マリエルが可愛いのなんのって。なにあれ、萌え殺す気!?
イクヨッチは三巻で突然キャラが変わってしまって……
囲碁部の娘とか魅力的なキャラ多いよねー。
あー読んでちょっと経っちゃってるから微妙に書きづらいなぁ。


ともかく一気に好きになりました。ちょっと前、アニメ二期がやってた頃まではどっちかというと「嫌い」に入るくらいだったのになぁ。
というわけでコミックスとDVDを集めたくなりました。って、金がいくらあってもたんねー!とりあえずチマチマコミックスを集めるかねー。さて、問題は新品にするか中古にするかだ。