2時間目公式裏にキャラクターコラム追加
今回ちゃんと前回のことが関わった話になってるのが面白いなぁ。



前なんかの雑誌で見つけて、書くのすっかり忘れてた!
最新のG'sにも載ってるけど、ゲーム屋に体操服明日菜&木乃香の絵柄のPOPが置かれてるらしいけど、どうやらそのPOP、服のところが立体的だそうですよ?
つまり下から覗くと……
んでもってG'sではそのPOPを三名にプレゼント。欲しいような……でもサイズどんなもんだろ。


今回2時間目だと、ネギが打撃できるようになってて、それのサンプル画像がG'sにあるんだけど、なぜか攻撃してる相手がくーふぇ。修行でもあるんだろうか……にしたって“雷の斧”をブチかますのはやりすぎだと思います!
あ、戦闘関連としてはネギにレベルが実装されるみたい。MPが増えるってのはフィールドパートにおいて便利だなー。




ちなみに(ちなみに?)1時間目、ウチのザジの属性は話好き。でも結局話すのは「…………………」。
「エッチな子」つけたいけど、色気が全然あがんねーーー!!!!