D・V・D!一巻買ってきたー。

一話が半分、二話が全面的に修正ってことですが、ぶっちゃけどんなんだったか覚えてない……でも二話でチラっとパンチラが有った。
そして三話を見てなかったことが判明。
そういえばアニメ版だとクラス替えあるってことになってたんだったなぁ。



通常・初回限定限らず入ってる特典の復刻パクティオーカード
前情報通り裏面の色が違うだけ。

こんな感じ。


んでもってかなり楽しみだった初回版特典のハッピー☆マテリアル
買って来て早速聴いてみたんですが、始まりからこれまでのハピ☆マテとはかなり違う。イントロだけじゃなくて、全体的なメロディもいつもより遅めな感じ?でした。
そして聴いていたら、なんと1番のメロ2?の歌詞が違う!これまでは一番は固定だったのに。さすがTVで流れない特別版。
そして2番のメロの歌詞がまた良い。個人的にかなり気に入りました。
ラスサビ前にはなんか言ってますが、ちょっと聞き取れませんでした。ラテン語で「3・2・1・0!」って言ってるのかなぁ。
ちょっと趣の違う特別版ハッピー☆マテリアル、僕はかなり気に入りました。


んでいつも通り、キャストコメント付いてるんですが……広橋さんは韓流スターにハマってるらしい……名前忘れたけど。ピュアな僕には声優からそんな言葉が出て来たのにビックリだわ。


それはそうと

レーベル絵のアーニャが可愛すぎ&ネカネおねえちゃんが美しすぎなんですが、どうしたら。