まぁあれですよ。更新は義務とか思ってやったらアカンのですよ。
アクセスは減るけどな。


無理やりネタをひねり出して更新しても仕方ないっすよ。
ちなみに以前、毎日更新に努めてたのは目標に挑戦してただけなんで、義務とかまったく感じてなかった。


Q:今日更新するのはギアスがあったからですか?
A:いえ、アンジェリークです。

  • アンジェ

聖地ってそんな簡単に贈り物できちゃうのか。
というか聖地に行って仕事終える頃には元の星ではものすごい時間たってる、ってことは聖地の方が時間の流れが遅いってことなのに、なんで小野坂さんは贈り物が来るころにもまだ聖地にきてないんだ。
夢のシーンでゼフェル様の言葉思い出してホッとした。忘れられてなくてホッとした。しかし夢だけ見るとメインは小野坂さんっぽいですよ。
そうかエンジュは幼なじみが好きなのか。


しかしアンジェって誰がメインヒーロー?なのか外見でも性格でもわからんのだが、これは僕が男だからなのか?
前回メインがゼフェル様濃厚になったとき、びっくらこいたわ。TOHEART2で言ったら、そらもう黄色くらいの位置かと(失言


しかし小野坂メインなんだろか……と思ってたらEDのキャスト順が『エンジュ・マルセル・ゼフェル〜』だった!
主人公とその話のメインの次ってことはメインヒーローってことだろ!?やったぜゼフェル様!


次回予告の締めの言葉の微妙なつながりっぷりはほんとおもろいぜ。
最強は二話予告の『俺は猟師になる!』→『そしてお前は伝説になる』。