始まったらいきなり別の島に流れ着いてる、なんて予想外だ。どうなってこうなったんだ?
カレンは超人スザクにまっすぐ突っ込むのはどうかと思うぜ!?
ルル様はほんと面白いな。


ガウェインがルル機になるって聞いて、どうやって手に入れるのかと思ったらまさかあんな方法とは!
なんというか、あっさりというか、唐突というか。落ちてたんで乗っちゃいました的な流れにむしろ笑った。
上機嫌のルル様はほんと面白いな。
カレンの『はいっ』はほんとかわいいな。
そしてギアスかけられた人のしゃべりはほんと面白いな。だが今回はスザクなので可哀想に思えてくるぜ。立場どうなる。


来週はついにニーナがユフィと会い、ランスロットが空を飛ぶ。
キョウト戦役ってのが重要事件っぽくていいな。