ネギまのDSゲーが明後日発売なわけですが、どっかでいいんちょまき絵に「だからあなたはダメなんです」的な事言ってまき絵が白くなってるのゲーム画面見た瞬間すっげえ萎えた。
特典CDにシチミモツの名前があったから嫌な予感してたけど、やっぱ!?設定なのね……前回のは?ついてても原作設定だったから良かったのに。
つーことはザジはギャグばっか言ってて、明日菜は最悪に頭悪い娘で……気落ちるわぁ。
前作の良いとこ残して悪いとこ無くしたものが出てくるのではと期待してたんだけど。
31人使える!って聞いてwktkしてたのに実際はメインとサポートの差があったり、今回も「こりゃないぜ」ってのが多い気もしてならない。

やばいほど燃えるぜ。
今回はやたら短く感じた!ついに来週最終回だぜ。

  • ヤマナデ

中の人つながりでひぐらしコス?