微かなる恋の心

そういえば真島ヒロなんて人いたね。


何気にDPS4コマを読んだら最初から読み直し始めてしまった。
最初に登場したのは2004年6月か。今25冊か。
ちなみに読み直したっつっても読み直してるのは「日がな半日ゲーム部暮らし」と「家族ゲーム」と「お茶の間三国史・町内版」。好きなんだよね。特に前二つ。
そういえばいつの間にか「お茶の間三国史・町内版」やってないね。
「日がな半日ゲーム部暮らし」と「家族ゲーム」は最近毎号載って無いのがさびしい。
『あれ?作者の名前あるのに「日がな〜」が無いぞ?』と思ったらうさぴょん仮面載っててびびった。懐かしすぎるっちゅうねん。

取り乱すなでしこも可愛い。
オタク部屋かと思ったらマッチョ部屋…って、ゆかりんーーーーー!!?なのはァァァァ!!!
んでもって先行者とか出てくるし!ほんとカオスだな。
ようこのしゅくち→じゃえんのエリアルコンボがなんか良かった。
しかしこのアニメ、ほんとマッチョと男の裸好きね。

  • うたわれ

のんびりだー。日常パート有ってこそのうたわれだよなぁ。
ガチャピンガチャタラ登場。前チラっと出たのはなんだったんだ。
かっこいい可愛い、りりしいうっかり。それがトウカ。大好きだ。