女性国家 第四楽章:女性国家確立

いっそのこと、ハルヒアニメ化しなかった方が良かったんじゃないかとタマに思ったりする今日この頃。
こんにちわ、nimuです。


シムーンって最初、見てる人少ない、多くても楽しんでる人少ないと思ってたけど、最近そうじゃないって分かってちょっと嬉しい。
まぁ最初は微妙だったって感じで、最近は面白くなってきたってのはあるけど。
このアニメは音楽も良いから、サントラ買うといいよ!
サントラ2も来月発売。AS姉さんの言った通り裸のアーネヴィぶちゅーなジャケ。
やっぱりなんとかしてDVDも欲しいよなぁ……ゲームはきっと買う。初回版の内容が魅力的だ。


あ、MEGAMIマガジン版の漫画も忘れちゃダメだぜ!!


シムーンの人気は読み違えてたけど、ラブゲッCHUの人気が無いと思うのはきっと合っている。あっれー?面白いと思う僕はおかしいのか?

  • ラブゲ

ゆりしー激可愛い。
アヤネがいい位置にいるなぁ。
最近の桃子みてらんない!だが、今週ついにアタリとともに復活だ!
ゆりしーにもライバル宣言。
重要シーンではやっぱりスケラブかよ!
さぁ、これから良い方向に、と思ったらそんな展開ーーー!?って来週では元気なのかよ。
次回、ゆりしーもしかしてヤッちゃった!?