女性国家 第三楽章:新たな種の保存と変化

テレビの映りがなんかおかしい。
なんと言っていいかわからんけど、グラデーションになってるところ周辺がザワザワしてるというか。
いや、違うな。
人間がアップになると、髪の大半がおかしな映りする。
どのチャンネルでも起こるからテレビの寿命かねぇ。

  • となグラ

ユウジという名前がうらやましくなるアニメ第二弾。
おいおい、静姉かよ。最近静姉の声がなんともタマらんくなってきてる。
あのお姉さんは毎回料理に合わせた格好をしているということか!先週の馬車道はそういうことか。なに食ってたっけ?
ちはやって地味だなぁ、って思ってたけど、今回のでちょっと可愛く思えてきた。
って、利奈様って幼いころの主人公だけじゃなくて、クラスメイト役で出てたのか。
そして相変わらず香月が鬼可愛い。

「良く出来てるわ」のレベルじゃねえ!舞台の大きさ尋常じゃ無いな。さすがお嬢様学校だぜ、ってレベルじゃない。高校にあのサイズは必要ないだろ!
ギャグにも思える背景がそんな伏線だったとは!
修復中のガヤが妙にリアルだった気がする。加工するところをそのまま流してたというか。
順調に行ってると、どっか失敗しそうだよね。まぁ失敗したんだけど。
千華留様素晴らしい。