女性国家 第二楽章:男性社会の崩壊と排除

まったく、最低だよね。



中部は基本的に土日は深夜アニメ無い。
「東京とかはアニメやってるのに!」と思うと悔しいけど、アニメ見てる時間は大したこと出来ないのを考えると、休息日になって良いんだよね。
だが実はスーパーヒーロータイムとかあるのでビデオは溜まっていくのだった!!
土曜は赤ずきん、今のところリアルタイムで見てるけどね。


最近世の中には『神』と呼ばれる人が沢山いるのだと知った。正しく言えば『神』と呼ばれるボーダーの低さ。
まさに八百万の神


そいえばネギま!のDSゲームにはまた戦闘キャラで委員長とまき絵が登場するけど、いくら人気だからって凄い嫌。まだ(一応まだって言っておく)魔法側の人間じゃねえのに。
なんでも前回は最後記憶無くなったらしいですが(この事については矛盾が生じる為仕方ないと思う。)。そういう問題以前に戦闘キャラじゃないしな。まぁのどかとかより二人の方がよっぽど戦闘能力高いだろうけどさ。
なんかね、納得いかないよね。



まとまりが無いとはこの事だッーー!!!