そのままで…

テンバイヤーとかほんと自分の事しか考えない最低な人間だよね。


しかし金策として軽い気持ちでやる人が出てきている悲劇。
高い金出しても欲しいものがあるから買ってしまう悲劇。
世も末。

  • となグラ

今更画面が横長になってるのに気づいた。


一話見たときでは「このヒロインの友人萌えアニメのキャラとしては地味だなー」と思ったちはやちゃんが、今僕の中で可愛くてしょうがない。
となグラのキャラの中で一番気に入ったわ。
あと気になるのは芹沢さん。でも情報少ないからなんとも言えない。


ニーナが「ありんす」って言った!!こんなところにつながりが!(テレビ愛知ではとなグラの前番はひまわりっ!
ニーナの鼻歌がニーナのキャラソンなのにたまげた。芸細かいよ!辻あゆみちゃんのアドリブかな?


ニーナの母親の中の人の名前がなんとか“あゆみ”だったのに笑った。なにその采配。



ロックマンゼクススレに書き込まれたコレ、テラワロス
書いたやつ相当アホだな!

エール「お兄ちゃん、どう?作り笑い そのままなの? 幸せなの? 嘘はない?」
ヴァン「あぁ・・・すごく、閉じ込めてしまう事が 賢く生きる事じゃないよ・・」

とかバカじゃねえの!(笑)WILD FANGかよ!


だがどう見ても一番言いたかったと思われるのは最後の二行。セイハットゥオリャ!


  • 謎検索

コナミスタイル フラゲできる店
どういうことやねん。
コナミスタイルってコナミ公式通販でしょ!?
フラゲできる店ってどういうことだ!?