旅立ちの予感

一回がんばり終えると、その後がんばれ無いことってあるよね?


夏ですね。色んな意味で、色んなところで。

秘書さんハァハァ……胸隠すところの照れ&動きはタマランね。照れは演技だったけど。
なんかいつか裏切りそうな気がするのは気のせいじゃないと思うぜ。OPでゴーレムの肩にいるローブの人、それっぽいし。
キュルケーみたいなキャラってあんまり好きじゃないんだけど、キュルケーはなんか良く感じるなぁ。なぜだろう。
いや、しかし良いね。このアニメは。

  • どっと吐く

オーヴァンなんか凄い力持ってるなぁ!
サブロー?が良いキャラ出してるかも。最近出てきたばっかりなのに。
つーかハセヲ君、「フォォォォーーーー!!!」は無いだろう!壊れちゃったよ!!

  • 鳴くコロニー

これまでで一番エゲつない気がするぜ。
やっぱ保志様はスゲえぜ!