シムーン

今日池袋アニメイトでイベントあったんだね。
出演者はアーエル役の人と小清水亜美とサヴィッジジーニアス。
ああさんがかなり良い味出してたそうな。
「襲いたいキャラは?」という質問に、司会者に聞かれる前に答えちゃったり。
「アーティストですよね?」と何度も聞かれるほど芸人みたいだったらしい。
DVDに付く特典映像で、メガマガ版漫画をフィーチャーしたアホな事やってくれるとか!「私は働かないためにここに来た!」って言ってくれるのか!?


ゲーム初回版情報が出てるみたい。
四大特典と銘打って、
1・キャラデザのAS姉さんこと西田亜沙子さん描き下ろしBOX
2・百合姫版漫画の人の描き下ろしコミック+設定資料の「テンプスパティウムの書」
3・メガマガ版漫画の人描き下ろしのコミック+設定資料の「ヘリカルモートリスの書」
4・オリジナルデクストップアクセサリ+BGM集
超欲しい。主に3が!
あと4もな!!


あと予約特典に『ゲーム設定資料などが満載のシムーンビギナーズガイド「シミレの書」』。
買わねばならぬではないか!