シムーン

リモネェェェェ!!ドミ姉ぇぇぇぇぇぇ!!!!
消えちゃったよ!消えちゃったよ!!!!
再登場を信じているけど!


重要な話だからか、沼田?作画でした。(追記・西岡忍って人らしい。沼田さんはゾイド。なんでアムスレで見たんだ?ゆめりあ作画ってのは間違ってないようだ。)アムドラスレよく見てた僕には通称「ゆめりあ作画」。
ドミ姉にアーエルがかっこよすぎた。


BGMがかなり良い感じに盛り上げてくれてた。
サントラ買ってきたんだけど、良いねこのアニメのBGMは。


アイキャッチはちょっと昔のドミ姉とリモネ?
ドミ姉のさわやかな笑顔が……


ワウフ艦長はやる男だった!かっこいいぜ!
でもドミ・リモは翠玉のリマージョンを……まさか成功すると敵はそのままとは。そして消えるシムーン
アルクスプリーマがかっこよく登場したけど……


あ、OP微妙に変わったね。ロードレ髪切り版と満を持して登場のユン!!!
もうちょっと大きく変わるかと思ってたけどなぁ。