ビフォアー・アフター

イベント前と後のお話。
東京着いてからマンボー行く為に新橋へ。他にもあるけど、場所覚えてたので。マンボー入ったり飯食ったり
しても八時頃。お金下ろす為に郵便ATM空くまで離れられないし、どうしたもんか考えた末カラオケに行くことに。
でも24時間やってるとこがなくて(といってもあったのはカラオケ館ビックエコー)、それでも探してたらなぜか喫茶店と繋がってる怪しげなカラオケ発見。なぜか部屋に国の名前ついてるし。でも他になかったのでそこで。スペインでした。でもその後友人がペンライト買う為に行った渋谷でも同じ名前の店あったし、チェーンだったのか。東京ではメジャー?
そして色々甘く見てたせいで会場着いたのは十一時半ごろ。まぁ大丈夫でした。トートバックは買えなかったけどナー。
そういえば今回も奈々ちゃんの妹、美香ちゃんが居ました。ホント似てた。あと矢吹さんらしき人も見ました。すれ違った人がそういってたから知りました。ライブの時も来てるのかな?


んで終了後、色々迷って秋葉原へ。
時間が時間なんでちょっと歩いたらほとんどの店が閉まっちゃいました。
メイリッシュ、店の前を通って来ました。ほんとは前からこの日には行こうと思ってたけど、イベントDayらしいのを知って止めました。始めは普通の日に。いや、そうでなくても行けなかったかも。なんか僕は特殊喫茶一生いけないんじゃないかって気がしてきた。
東京のゲーセンはオタプライズ一杯あっていいですねぇ。名古屋ではあんまり見ない。
結局秋葉原で買ったのは魔弾の射手座ワンパックのみ。まぁ時間が時間でしたし、なんとなく来たかっただけなんで別にいいんですが。でも友人はいいもの買っておりました。
帰ってきてからアソビットで玩具扱ってたことを知る。アムドラ玩具探したかったのに……


なんか東京へ来る、というだけでも楽しい気がする。冬コミも楽しみだなぁ。