奈々ちゃん超絶可愛いよ奈々ちゃん。

つーわけで行って来ました、第一回FC NANA NET限定イベント。
いやぁもう最高でした。
結局番号通りに会場入っても、かなり後の友達を待ってたので、そんなに前にはいけませんでした。


ミニライブはほんとにミニで、歌ったのはThe place of happinessとinnocent starterのみ。
次のトークは応募の時書いた質問箱から引いて、それを聞くというもの。なんつーか色々グッジョブすぎです。例のコールはコール始めと同時に言い始めれたのがうれしい。


んでもって次はPV撮影。衣装変え毎に何回も録ったので、結構キツかったけど、それ以上に楽しかった!歌もかなり良かったし。
撮影の合間も楽しかった。あの方はやっぱりエンターティナーですな。


そして最後に握手会。人多いんで時間かかりました。六時までに終わってなさげ。(僕らが終ったのは五時半ごろ。まだまだ沢山いました)
待ちの人の為に奈々ちゃんが準備してる時からPV集が流されてたんですが、まさかコール入れるとは。びっくりおかしかった。そっからどんどん参加者増えてって、POWER GATEの時はかなり湧き上がったような。みんな好きなんだなぁ。で、ちょうど「Fuー!」の時に奈々ちゃん再登場。あぁ……言いたかった……まぁ仕方ないです。でも登場してからは言うのやめ。確かに迷惑だったかも。
What cheer?の時には声は出さずに踊ってました。うーん、結構忘れてる。
握手の時は当たり前ながら超接近!うはー手握っちゃったよーー!でも「最高に可愛いです!」って言おうとしてたのに、恥ずかしくて言えなかったーー!このシャイボーイめーー!
友達は「来年も中日が貰います」って言ったんだけど、その時の奈々ちゃんの反応もまた良かった。「へなっ」って感じで。でも予想ではもっと強気な反応で返すと思ってた。やっぱり時間押してたからかな?
にしても奈々ちゃんが休憩入ることに対して怒る奴は帰れ。


にしても奈々ちゃんホント可愛かった!僕的には奈々ちゃんは女の子っぽい格好してる時が一番可愛いと思う。輝いてる!輝いてる!
生inncent starterも聴けて、新曲聴けて更に映ってなさげだけどPVにも参加できたし……あぁ!ホント最高だったよ!
またやるだろうから次も参加するよ!倍率また上がってそうだけどね!そこは愛でカヴァー!
冬も色々楽しみー!