消せない消えない夢の中で

なんか最近アムドライバー玩具に手を打す人が増えてきてるようで。好きなものが良い意味で注目されるのは嬉しい限り。
妄想家族の土方涼さんのネオ由真タフト。なんというか、凄い紹介ページw最後の写真はさすがにタフトさんでもやばいですよー!
ネオダークとネオセラを買われたLP4の毛玉さんの紹介の写真がかっこいいです。ポーズの取らせ方がうまいなぁ。
そしてクインテッサさんも欲しくなってきた模様。楽しいですよ、アムドライバー玩具。


アムドラ関連サイト、というか巡回サイトを紹介してみたり。今更なことっぽいですけど。

お絵かき掲示板2にイベントでの展示された新商品画像が一番早く乗ったりします。その他ゆかいな写真やかっこいい写真なども貼られてます。
ニセバグブレイムは吹いた。
玩具によるネタバレ有りかも。
(10/30リンク間違い修正)

画像付き用語集があります。

絵つきアニメ感想とトイレヴューがあります。

数少ない(らしい)アムドラキャプ有りサイト。玩具画像もあります。
(10/30リンク間違い修正)


他にもアムドラ玩具のレヴューやってるサイトとかありますけど、玩具の一つとしてのレヴューっぽいので。


話変わりますが、モノクルバイザーのタイヤ。説明書に書いてないけど、実は固定できます。タイヤ側の下から二番目の指がカバー側の指で半分以上隠れるあたりで腕側に押し込むと固定されます。結構固いので注意。
誰も分解しなかったら気付かなかったんじゃないだろうか……他にもなんか説明書に書いてないことがあったような。確かストームバイザーかなんかで。