続FC NANA NETイベント

Masaさんがレポを上げております。これで何をしたかは分かると思われます。
Masaさんはグッズ全部買えたのかぁ。ちなみに僕が買ったのはマウスパッドのみ。つうか他は売り切れてた。まぁ着いた時間が時間でしたしねー。
でも腰から上位が見えたなら“かなり”悪いってこともありませんよ。僕なんて始めは肩から上、後半はジャンプなどのせいか、後ろに知らない間に下がって来てたのと、位置がずれたせいでたまにチラっと見えるくらいでしたから。
衣装はジャンプした時に見えました。なんかズボンはいてたような。
宝物の時、奈々ちゃん泣いてたのか……。僕は入り口方面に居たから、人の壁であの時の奈々ちゃん全然見えませんでした……
にしてもほんと握手の時の言葉、もっと考えておけばよかったなぁ……オマケに考えたのは恥ずかしくて言えなかったし!このユーモア無しのシャイボーイめ!


昨日書き忘れたことがありました。
今回のイベント会場のSTUDIO COASTstill in the grooveのプロモ撮影地っぽいです。全部ではないかもしれないけど。一部は確実かと。
会場に着いて並んでる時、Masaさんのレポの一番上の写真の看板を見て「あれ?こんな感じのをプロモで見た気がする」と思ってて、後に握手待ちの時にプロモ流れた時に確信。「COAST」の文字が見えました。
僕の印象に残ってたのはメイキングで、「still in the groove」の文字を付けてるところですが。
会場内の上に吊るされていた、独特な形をしたスピーカー(僕命名:赤デスピサロヘッド)もチラッと写ってましたし。
つまりある意味聖地巡礼