SEED-D

この時間、ハガレン忘れて見逃して、見なくなってたからいつか忘れてそうでこわいわ。
しかしやっぱりTMさんはええのう。カッコイイ。
ソードってエクスカリバーぶん回す時、やたら機敏というかすばやい。
今回の仮面の方は意外とフランクな性格でびっくり。
ガイアの犬形態でサーベルっぽいのが使えるとは。さらに好きになったわ。アビスも結構気に入ってきた。槍だし、左右のでかいのにニルギースのフローティングバインダーと同じものを感じる。ビーム発射のとこだけど。
今回全機体が普通に飛行可能なのか。技術の進歩?
エクスカリバー簡単に折れすぎ!約束された勝利の剣じゃないのか!ってそれは違うエクスカリバー
なんか議長は最後まで良い人くさいなぁ。
レイがなんか気に入ってきた。普通に良い奴っぽいし。まだ何もしてないのになんでだろう。まさか恋!?