でもとりあえずコレだけでも……
昨日友人に見せる為に友人宅へ押しかけ、二度目のDVD三巻視聴。
友人は、Ready?はあんなに良い曲なのに、SILENT MOONの方が良いと言う……いや、僕も好きですけど、友人の言い方はReady?が普通って言ってる感じなのですよ。でも僕はReady?の方がサワヤカで好き。
その友人はアムドラ見始めたのはかなり最近なので、まだ見てない回、知らない情報が多いんですよ。でもそんな中、本放送の方は見ちゃってるので、答えを先見て、後から謎として出されてるので微妙だなぁと。
始めの頃のシャシャとニルギ見ても、仲間になるの知っちゃってるからなぁ……おまけに今週のニルギの良い人っぷりも知っちゃったし。まぁシーンの良い兄貴っぷりは見てないから良いかもね!なんで見てないかというと、シーンは最近目立ってないから!……目立って…………シーンがんばれ。
ダークさんとタフトさんの感動のシーンも、「これ死ぬようにみえるよなぁ」とか言っちゃうし。なんかなー。でも僕は未だにちょっと感動できてた。
あぁ後、トパス達の頑丈っぷりに驚いてました。今じゃあほんとに雑魚扱いだもんなぁ……別に今の黒トパスが前より弱いってわけじゃないから!……うーんインフレ凄いなぁ。