舞HiME

色々と話題をよんだらしい回。なるほど、そういうことか。
かっこいい先輩はてっきりHiMEのこと知ってるんだと思ってた。実はただのかっこいい先輩か……。


大切な人を守る為に得た力のせいで大切な人を失うことになるなんて、なんとも皮肉。
まさかこの作品でこんな壮絶な犠牲者がでるとは思いもしなかった。正直な気持ち、僕としてはやりすぎな気もした。なんというか萎えた。唐突過ぎるというか、無理やりっぽいというか。まぁ真に結ばれてたけど〜ってのはパターンだから急なのは普通なんだろうけど、微妙だった。もうちょっと経ってからの方がよかったかも。いや、ならないことが最良だけど、話としてはならなきゃいけないんだろうし。