フェニックスハープーン!

ビーストリターンズがどこにも売ってませんでした。仕方ないので初アマゾン利用。つか安!
もう一つの目的、レッツ&ゴーのテーマソングコレクションは変えました。なんかジャケ絵がちょっと昔っぽい感じが。



雲のむこう、約束の場所」を見に行きたい今日この頃。元々行くつもりだったけど、金が……期間短いのに。
僕的に注目すべきはなんといっても最近僕内で赤丸急上昇中な南里侑香たんがいること。水野理紗さんもいるしね。


そーいや今日とらいったんですよ。そしたらAIRの劇場版特典付きチケット第二段予約とかやってやがるじゃないっすか。こないだ普通にチケット買っちゃったっつうの!後からそんなんやるなんてずるいよ!特典のブックレット、結構よさげな内容だしさ!
シット!