醒めない夢など、どこにもありはしないのだから―――

ドラマCD買って来ました。41円で
いや、単に溜まってたポイント一気に使っただけなんですが。
しかしBLACKとWHITE繋ぐっても、多分聞かなくても支障全然ないんだろうなぁ、と家に帰ったから気がついたり。
何気に何分あるのかプレイヤーにいれてみてみたら、約69分もあるのかよ!ドラマCDってそんなに長いものだったのか。30分くらいかと思ってたよ。
まだ聞いてないので感想は後ほど。


また電プレに記事載ってました。なんか結構楽しみだ。というか今週発売やん。
上の「醒めない〜」は記事のところに書いてあったんですが、前作知っていると色々考えちゃうわ。
「ユリエルが先はしごのぼって、上見たら……」ってお約束のCGが載ってて、「あーやっぱ中身は見えないように描かれてるなぁ」と思ってたんですが、さっき見返したら、その上に載ってるひいろにぶつかっちゃって……ってまたお決まりなシーンのCGを見たら……見えてる!?
前記事に載ったときは見えないように画面切られてたのに!このままゲームに出るのか!?CERO12なのに!
エロい!エロいよ!