ついカッとなって、って言葉があります。
ネタ元からいくと不謹慎ですけど、結構使いやすい言葉ですよね。
まぁそれはともかく。昨日買った物の画像でも上げますか。

ソダン。僕の持ってる他のバイザーと比べるとダンチの存在感。かっこいいけど、剣の重量で手首が回っちゃったり、構造上突くポーズが出来なかったり、両手持ちのポーズが限られたり、惜しい感じ。手首以外の安定感はバツグン。
エクスカリバーは自分の手で持つと短刀みたいで良い感じだったりする。
なんか後ろにあるはずのないものが見えるけど、多分気のせい。



ネオセラEX。始め画像見たとききあんまりいい印象なかったんですが、実物みると中々良い感じ。これでやっとストームバイザーの正式な持ち主が。
あれ?やっぱりなんか後ろに見えるぞ?
あれれ?





ついカッとなって購入。
だって金入るころには無くなってそうなんだもの!

うーん。カッコイイ。まさかここまで良いとは。下手したらソダンよりかっこいいかもなぁ。


でもなくなるかなぁ、と思ってビック行ったら山積み……二十個もあった。焦る必要なかった?
そしてやっぱりネオセラEXが一番減ってた。