同じ服を着て 光る旅に行きましょう

ラクル☆フライトPV超最高だぁーーーー!!!
ペーパームーンでミラクル☆フライトのPVが見れる」と、友人からのタレこみを受け、MLながらの席を取れなかった悔しさを持ちつつペーパームーンへ。
明らかにそれらしきビデオがセットされたテレビを発見するも……再生してねぇ……
その後再生。アルバムのCMの後に……キターー!
マジ良かった。超良かった。参加してたってのも関係してるかもしれないけど。もう見てる時かなり胸にクるものが。
事務所に内緒(つまりプライベート)で乱入した某お笑いコンビの売れてない方(失礼だけど事実だ!)が結構写ってるのが以外だった。微妙にいい味だしてるわ。
ちなみに見つけるのはまず無理。髪が特徴的だったら分かったのかなぁ。何分後ろの方だったしなぁ。
あー、NANACLIPS3はまだですか?(早すぎ
これ単体のプロモDVDとか欲しい。あー欲しい。東京の人はテレ東で普通にプロモ流れる番組あるんだよなぁ。うらやましい。


巡回してたらエレメンタルジェレイドアニメ化でシスカ役に奈々ちゃんキター(MOON PHASE 雑記)……のか?
合う……かなぁ?