コミケになのは企業ブース出展するとのこと。とのこと、ってか自分でも確かめたんだけどさ。
くっそ、一日目はながら取れなくて、バスで行くことにしたのに。くっそー遅れて行って買えるかなぁ……まだコミケ経験不足だから、そういうの心配になるんだよなぁ……


メガミマガジン買ってきました。
ドラマCDはまだ聴いてないってか、A'sサウンドステージ01すら聴いてないし。
DVDの広告ページに映像特典の詳細が。
「ノンテロップOP」「リリカルパーティーSPイベントオープニング映像」「出演声優インタビュー なのは(CV:田村ゆかり)&フェイト(CV:水樹奈々)」
そしてBGM・杖ボイスを収録したスペシャルCD「SOUND TRACK PLUS Vol.1」同梱。
「リリカルパーティーSPイベントオープニング映像」ってことは毎巻リリカルパーティーSPのがちょっとずつ入って、結構沢山収録されるということかっ!?
1巻が3話収録で全6巻ってことは2巻以降は2話収録か。
発売は1月から。お金に余裕残りそうなら……いや、なんとか欲しいなぁ。