麻尋編かなり良かった。後半、かなり面白くなってきたもんだから、身もだえしそうに、もといした。
早く寝るつもりだったのに、かなり続けてやっちゃったよ。Aエンド見たら、なんか違う話が勝手に始まったし。


しかし、#5発表時のインタビューでは、これまでのシリーズとの繋がりを薄くするって言ってたけど、細かいところでリンクさせてくれる。ニヤリとさせられること多々。


登場を知った時どうなることかと思った歩だけど、いいキャラになってるわ。ただの脇役になっちゃうかとも思ってたけど。
これまでやってきたルートだと、あんまり活躍してなかったけど、麻尋編だと、かなりイイ配置だ。


今週中にはこしたかったけど無理だったか。とりあえず今のとこの評価は結構高め。
にしてもあすかはかなりウザヒロインなんですが……気持ちはわからないでもないけどね……