図書館島から今日の朝帰ってきました。
帰りのバスではめちゃくちゃヘコむ事態があったけど、それは置いておこう。



図書館島前日、夜には出発するってのに遊びに行ってました。
13時にバイトを終え、色々準備をしてから、ゆーしんさんちへ。
ちなみに遅刻。でも二人目の到着。なんてこった。
遊びに来た理由は連ザ。超やりたかった。
到着して直ぐ連ザプレイ開始。
うっはー面白。
アーケード最終ステージのアークエンジェルチームにガクガク。レイ1Pでやったときの最終ステージはそんなに大変じゃなかったんだけど。
二回アーケードプレイした後は対戦を。
セイバーマジかっこいい。変形するときとかメチャクチャカッコイイ。格闘攻撃もかっこいい。二刀流燃える。
カオスの特殊格闘もかっこいいかも。
MA系は使いにくかった。ソードスカイグラスパーでぶった斬るのはちょっと楽しかったけど。
まだやり足りない。
金曜はまたゆーしんさんち行くのでよろしく!


あ、そうそう。金曜にまたラジオします。
時間は21:00〜23:30予定。
「みそラジA's」をよろしく。


そして今日の更新はこんだけだったりする。もう29時前だから。