アニメ新番が始まる度に主題歌の発売日が待ち切れない。
今期で一番欲しいのはコードギアスのOP。あのOP、なんか妙に安心するね。さすがアニソンバンドだぜ!
あとネギま!?のOPとか護くんのOPも楽しみ。


電撃大王今月号の表紙はおとボク。この絵、僕結構好きみたいだ。
実は僕の好みとしては原作よりアニメの絵の方が好きだったりする。表すならば「アニメ>=漫画>原作」。
って書いといてほんとにそうなのかよくわからん。アニメの絵もすべて好きってわけでもないしなぁ。
漫画版はかなり話はしょられてるね。原作からするとすっごいはしょられてるんだろうなぁ。


電撃大王といえば灼眼のシャナの漫画が凄い。吉田さんの可愛さが尋常無い。シャナも可愛い。
悠二はうらやましいヤツだよ、まったく。


はやて×ブレードは今月も面白い。
あのまま容赦なくぶっこわされちゃうんだろうか……

  • カブト

あぁ、やっぱりホッパー欲しいなぁ……誰かと一緒に変身したいよねぇ。
パーフェクトゼクターは玩具では色違いゼクターが付くから、未来で量産化されたゼクターが飛んでくるんかと思ってたら、奪うのか。



検索ワードコーナー
ホッパーゼクター 最高
相棒、お前はやっぱり最高だ。
夜明け前より黄緑色な」「夜明け前より 黄緑色
最初何かと思ったけど……あぁなるほどね。黄緑色だね('・ω・')